バイク バッテリー バイクバッテリー充電器(チャージャー)(6V/12V切替式) サルフェーション除去機能 トリクル充電機能で冬の間も付けっ放しOK PSE新基準対応
通常価格(税込)
3,980円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
5/13に発送予定
※休業日は発送されません。
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2023年10月01日 12:52
gom********さん
耐久性:普通
楽に充電出来ます。
スマートキーのTMAXでウッカリ、電源を切り忘れしまい、持っていた充電器で充電しようとしたら、バッテリーの位置が狭くて、ワニ口クリップを挟むのに苦労しました。この製品には取り付けたままに出来るコードがあるので、大変助かりました。更に、取り付けたままでバッテリーの管理が出来るし、サルフェーション修復機能と修復不可能な場合の診断機能も有り、買って良かったです。購入したばかりですから、耐久性は普通で評価してあります。
5.0
2024年02月24日 16:43
jyt********さん
耐久性:普通
1個あると重宝します。
車、バイク兼用の充電器(ボタン切り替え式、サルフェーション除去機能なし)を使っていましたが、1年ほど使ったバイクの4L、7Lサイズの充電がうまくいかず、そのたびにバッテリーを買い替えていました。 以前からサルフェーション除去機能が気になっていたこともあり、今回この商品を購入しました。 まず、個体が小さくてかさばらないですね。 他の方がおっしゃっているように、コネクターの接続は固く感じると思います。 私は指の力が強いので、力はいりますが問題なく付け外しができています。 充電は、つなぐだけで勝手にしてくれます。 半年近く乗っておらず、走行前に11.8vで、2時間ほど走行した後でも12.2vだったバッテリーが、12.9vにまで復活しました。 毎回接続時にはサルフェーション除去から始まって、充電に移行しています。 電流が小さいので、容量が大きいとそれなりの時間が必要ですが、20時ころから充電を始めれば翌朝にはトリクル充電になって充電は終わっており、空いた時間でできるので問題ないレベルです。 買って間もないので耐久性はこれからですね。 買ってよかったです。
4.0
2015年01月08日 21:21
coo********さん
かなり便利
遅くなりました。 AF27とAF34バッテリー。 FTR4A-5(古河純正x2) 5AUと4LV向け レッツ2 FT4B-5 古河純正x1。 YT4B-BS(GSユアサ純正x1と互換性バッテリーx3)。 計5個。共通12v, シールド型(密閉式), 2.3(Ah) の充電で結果。 FTR4A-5の内 1個は11.4V。 YT4B-BSの内 1個は12.6V。 FTR4A-5x1及びYT4B-BSx3個。 互換性バッテリーはほぼ12.7V前後。 結果。11.4Vと12.6Vは取説の通り。 12.6V以下は充電できませんでした。 よってACアダプター12V 2Aで強制充電。 (上記は自己責任で) 11.4Vは充電後1日置くと12.3V。 12.6Vは1週間放置で12.9Vに回復。 自然放電もバイクに実装した状態で。 1週間後の計測で12.8Vキープ。 その他12.8V前後x4個は。 12.9Vを維持又は12.8Vキープし。 2週間後の計測でも0.1V前後の誤差で。 サルフェーション除去効果で自然放電しにくくなった様な気がします。 改善点を挙げれば12.6V以下になっても充電可能にして欲しい。
5.0
2020年04月03日 18:36
haw********さん
耐久性:普通
賢い充電器です
最近あまり乗らなくなったBMWR1200GSAと家内のセローのバッテリーがシーズンイン毎に買い替えという状態だったので、そう言えば昔はよく充電でごまかしてた事を思い出し試しに買ってみようと思い立ちました。バッテリーサルフェーション除去機能付きといううたい文句に負けて購入を決意、と言ってもたかだかしれた金額ですが。 商品を使って見ると、BMWは数分間のサルフェーション除去の後、通常充電になり夜通し放置して翌日確認するとトリクル充電に勝手になっていました。一方セローは充電不可のランプが消えず、過去に、まだ使えるが念のため交換した際の発生品を試しに繋いでみましたが、全て充電不可でした。なのでセローは新しいバッテリーの購入となりました。 昔は少々ダメになったバッテリーでも無理やり充電できた感じがあったのですが、この充電器は診断機能が働いて充電不可になります。ま、当時、無理やり充電して使ってたバッテリーもその後すぐにダメになってたので、往生際が悪いだけだったのでしょうね。ということは、やはりこの充電器は優秀ですね。
5.0
2024年05月10日 15:35
yos********さん
耐久性:普通
2台目も繋ぎます
1台目に使って良かったので、2台目にもリピート注文です。冬場に買って5ヶ月間、大変重宝いたしました。新たなバイクを購入したのでそのバイク用にと購入です。正直、この性能と価格で十分です。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
■対応:6V、12Vバイク用鉛バッテリー(密閉型・シールド型・開放型,MF型,AGM型,ジェル型,ハーレー,66006-29F,全対応)
■対応バッテリー容量:1.2Ahから24Ah
■外形寸法(mm)長さ:69、奥行:110、高さ:39
■ケーブル長:電源ケーブル1600mm・接続ケーブル1200mm
■出力電圧:DC7.2V+/-0.20V(6Vモード時)、DC14.4V+/-0.20V(12Vモード時)
■出力電流:1A(最大)
■付属品:説明書、ワニ口クリップ、車両ケーブル(SAE端子対応)
■24ヶ月保証・PL保険付・PSE新基準対応
<主な機能>
■6V、12V鉛バッテリー対応
・密閉型、開放型、シールド型、MF型、AGM、GELの全てに対応します。
※著しく電圧が低下しているバッテリーは回復不可。
※リチウムバッテリーには対応しておりません。
■全自動サルフェーション除去機能
・過放電バッテリーを自動診断し、パルス充電を実行。
※新品時の性能にまで回復することは困難です。また、長期の過放電により内部損傷したバッテリーは回復不可。
■全自動充電
・バイクに乗らない期間は充電器をバッテリーにつないだままでOK!
■逆接続保護、ショート保護機能付。
※予告なく商品の仕様・色・デザインが変わる場合があります。
商品カテゴリ
商品コード
charger-bchoshino
13時までのご在庫有注文に関しては原則当日出荷とさせて頂きます。(土日祝、年末年始、夏季休業を除く)
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyrights(C) BatteryStore.com All Rights Reserved.